できあがり!

みなさんこんにちは。

 

今日はしとしと雨が降っております。

そして、庭では時々カエルが鳴いています。

 

もう、寒いと思うんですけどね。

冬眠にはまだ早いのかな?

 

 

さて、先日からちょいちょいと

ブログに掲載していた財布ですが

組み上がりました。

 

いろんな種類の革を使ったので

コバの磨きあげが

なかなか上手くいきません。

 

もう、こういうものなんだと思います。

 

あんまりやると

焦げたみたいに変色するので

ここらで完成です。

 

このタイプを

勝手に名乗っている

809leatheraddiction

というブランドの

基本にしていきたいと思います。

 

使用する革は、

そのときの私の気分次第なので

同じものは2度と

産まれないです。

 

ヤフオク!か楽オクに出品しています。

気になる人はぜひ!

 

 

 

できあがり!
できあがり!

新品はきっちりとたためません。

革がまだ固いので立っちゃいます。

使っているうちに

馴染んできます。

同じようなのを

自分で作って使っているので

 

使用者で育てる感じです!