おめでとうには遅すぎて。

みなさんこんにちは!

あけましておめでとうございます。

 

年始のあいさつをするのには

あまりに遅すぎますね。

 

そうです

新年のスタートが

上手くいかなかった私です。

 

2104年がスタートして

もう2週間が経過しようとしているのに

今年の目標がまだ決まっていません。

 

 

いや、正しくは

目標数値の設定がまだ終わっていない

という感じです。

 

 

私が進むべき方向は

決めてあるし

最終目的地は

決めてあります。

 

 

だから、目的地に到達するために

今年はどこまで行かなきゃならんのか

そこにいたるには

どんだけやらにゃならんのか

 

できるだけ

はっきりと決めたいと

思うんです。

 

そうでもしないと

不安で落ち着かないから。

 

やり過ぎて悪いことはないのですが

体調の管理が第一とも思うので

限度を決めたい

何となく

 

とは言っても

限度を超えていけそうなら

迷わず超えますが。

 

 

とまぁ、どっちつかずな私ですが

本年もよろしくお願いします。

 

 

このwebsiteでは

ナイスミドルを目指す私の日々を

ときどきブログに書いて

頼まれてもいないのに

世界にさらしています。

 

基本的に

話題はあっちこっちへ

行ってしまいますが

お付き合いください。

 

 

 

 

キーケースを作りました。

newカラーです。

6連のキーホルダーを使用しました。

たたむとこんな感じ。

けっこうゴツいです。

2.7mmのカラーヌメ革

黄色のラミー糸

内側の水色のカラーヌメ革も

2.5mm厚です。