ひさびさ革いじり!

やっと新年度のバタつきがおさまってきた。

 

気づけば、4月も2週間が過ぎようとしているし

桜の花も、ほとんど散ってしまっている。

 

ここ数年は、花見らしい花見をしていない。

数少ない友人たちとは休日が合わない。

家族との休日もイマイチ合わない。

 

いや、お前が合わせようとしないからでしょ?

 

 

その通り。

なんだかいろいろウマく行かないのです。

新年度って難しいぜ。

 

そんな中、ひとりでできることは

限られている。

 

そう。

革いじりである。

 

現在、作品たちは

Yahooオークションに出品中

キーケースとか

ドラムのチューニングキーを

ホールドするやつとか

 

お手頃価格だと

思いますよ。

 

ニ◯リじゃないけど

お値段程度は保証します。

 

チューホルパーツ
チューホルパーツ

ドラムのチューニングキーを

ホールドして

キーホルダーとかにつけられるやつ

の部品。

これを

チューホル
チューホル

こんな風に仕上げます。

『チューホル』です。

 

これからドラムを始めようかな?

そう思っているアナタ!

 

まずはスティックと

チューニングキーと

チューホルです!

 

チューニングキー

けっこう失くすよ?