コインケースを出品しました。

こんにちは。

 

809leatheraddictionです。

 

コインケースをヤフオク!に出品しました。

 

かっこいいというより

かわいらしい感じになっています。

 

配色の具合ですかね?

 

サイズは7.5cm x 7.5cm くらいのボックス型です。

全体の厚さは最大3cmくらいです。

 

左側の壁?を高く設定してあり

小銭がバッグの中などで飛び出すことを防ぎます。

自分も同じものを使っているので

間違いないと思います。

 

ギターのピックをいれたりとか

クリップを入れたりとか

 

小銭以外のものでもいいと思います!

 

ハンドメイド品のため

ひょっとしたら不備があるかもしれませんが

機能的な問題はありません。

 

キズ・しわ・汚れ

ステッチの乱れ…。などなど

 

大量生産品と比較すると劣る部分もありますが

ひとつずつ、丁寧に作っています。

それでも、満足いただけないのは

わたしの未熟さです。

 

遠慮なく指摘してください。

すっごく喜びますからーw

 

商品ページはこちらです。

 

では、また!