最近の『わたし』は・・・。

かなり忙しいと思っている。

こんにちは。

809leatheraddictionです。


台風が過ぎてから、やっと秋がはじまってきたような気がします。

10月も半ばを過ぎたらすっかり秋のようなイメージでしたが、昼間はかなり暖かくなりますよね?

庭で栽培というにはあまりにも自由に育っているトマト類が、まだ花を咲かせたり、青い果実をつけたりしています。と、いうことは当然、収穫しています。

トマトって夏が旬だよね?

ちょっと庭にでればおやつ代わりのトマトがある。


今年は夏以降、トマトを買っていない家計にやさしいぜ。

e87.com(千趣会イイハナ)

先月、誕生した長男は・・・。

長男 小さい手 トマト アイコ
長男の手と庭で収穫したトマトのアイコ。

順調に育っているんじゃないかな?

生まれたときは3000gちょっとで、すごく小さく感じたけど、日に日に成長しているような気がする。


表情とか増えるもんね。実際、感情と表情が一致しているのかは不明だけど。


いまは妻の実家にいる。

早く戻ってこないかな?


でも戻ってくると他のことが手につかなくなる可能性が大きい。だって、かわいいもん。

一緒に散歩したり、

お話したり、

本を読んだり、

お風呂に入れたり…etc


楽しみしかないじゃん。


子どもに対する親の愛情って

すげぇね。


親になって初めてわかるし、

自分の親への感謝とか、尊敬とか

人として大きくなる。


いや、大きくならなきゃいけない。


そんな気になりますな。





そういえば、いよいよ家族のために保険の見直しをしなければ・・・。


結婚したときから、見直しをしなきゃなーと思ってはいたものの、わたしに何かあって金銭的に困るってことはなさそうだったから見て見ぬ振りをしていたけど、もう、そういうわけにはいかぬ。


あ、学資保険はさっさと決めました。JAのやつです。

保険ライフ 

肝心の809leatheraddictionとしての活動は・・・。

ラウンドウォレット 財布 長財布
ラウンドジップウォレット2種 ロングとショート
ラウンドジップ 長財布 ロングウォレット
ラウンドジップウォレット
ラウンドジップ ショート 財布
ラウンドジップウォレット ショート

ちょこちょこと製品は作っていますが、身近なところからの依頼が多くて、ヤフオク!への出品には至りません。


なんとか、年内のネットショップ展開を目指しています。

と言った具合に、各方面でバタバタしています。

忙しいってのはいいことだと思いますが、自分にかけている負荷が強すぎるかも・・・。


体調を崩しては、なにも出来なくなっちゃうから気をつけなきゃ。


みなさんも気をつけてくださいね。


では、また。