今年の自分に満足できなかった理由を紹介します。

こんにちは。


明日から12月ですね。年初に決めた目標に到底及ばないだろう、35歳にもなって、何をグズグズしているんだろうと情けない気持ちで文章を書き始めました。

理由:結果を求めているのに、その結果に目標数値が無い。

これ以外に理由は無いと思います。


どこまで行けばOKなのか、どのくらい行けばOKなのか決めて無かったから、満足していいのかダメなのか分からない。という訳です。


自分が取り組んでいるコトについて、収穫がゼロというわけではない。確かに、収穫はあったのだ。しかし、満足のできる結果ではなかった。


ん?待てよ?満足のいく結果とはなんだ?


というコトに気づいたわたしは、来年は「数値と期限」を決めることにしました。


2015年は、目標のなかに「数値と期限」を決めて動きます。

来年1月には介護福祉士の試験があります。

育児があります。

809leatheraddictionの活動もあります。


その他、やりたいこと・やらなければならないことがある。




・・・頑張ります。



では、また