『カケルくん』を出品しました。

2015年もバタバタしそうの予感がしています。


・・・いや、もうバタバタしています。


ヤフオク!にやっとこさ出品しました。

『(仮)束ねてカケルくん』です。


商品に関してはこちら

気が向いたら買ってください。

励みになりますし、実際助かります。

先日のブログでは、¥700の予定でしたが、諸事情により¥800での出品です。


よろしくお願いします。

前回の更新から今まで何やってたの?

そんな質問もあるかと思いますから、ザックリと報告します。


えーとですね。

勉強しながら息子の相手をしてました。


何の勉強かと言いますと、1月25日に介護福祉士の国家試験がありました。それに向かって勉強を優先していたので、それ以外の後回しにしていたことの片付けに追われています。そんな感じです。


まだやらなきゃいけないことは残っているけど・・・


試験の結果は、2月13日に発表されるのですが某・解答速報にて自己採点をしたところ、120問中、85問の正解がありました。正解率は70%です。例年、合格ラインが正解率60%くらいなので既に合格した気になっています。

・・・合格ラインがハネ上がるなんてないよな?


とりあえず、正式な結果発表までは他のことを頑張ります。


では、また!


コーヒーブログ書いています。

コチラもぜひ読んでみてください!