やはり雪は積もらなかった。

こんにちは。

809leatheraddictionです。


昨日は積雪が予想されていたけれど、雨でした。

冷たい雨。わたしの住んでいる地域では雪がふるのは年に3回もない。

過ごしやすいといえばそうだけど、物足りないとも言える。どちらがいいんでしょう?

 

先ほど、ヤフオク!に再出品しました。

 

ロングジッパーウォレット・グリーン

ドラム・チューニングキーホルダー

売れそうで売れません。


やはり、ハンドメイドのレザーアイテムは見て触れて確かめたいものです。

どメジャーなブランドとは違い、品質の保障という面で信頼を得難い。

わかってはいることですが・・・。


まずは安売りして、認知度を上昇させるのがイチバンなんでしょうか。

広告にコストをかけることも難しい。


じっくり時間をかけて育てていくしかないのかな?


では、また。

スポンサーリンク