続けていれば結果が出ると思ったらそれは間違いだ。

こんにちは。

既に2015年はひと月を経過して2月です。

あれよあれよと言う間に時間は過ぎて行きますね。


ぼーぅっとしていたらあっという間に40歳になってしまいそうです。


さて、当ホームページでは『ある男』の人生の記録を随時更新?でご覧頂けるようにしているつもりです。このwebsiteを使って、自分や家族の暮らしが少しでも豊かになれば…そんな気持ちで運営しています。


最近になってようやく気づいたのですが、向かっている方向は一定のように思いますが、いざゴールはどこじゃい?と思うとあやふやです。


レザークラフト職人になりたいのか、介護のスペシャリストになりたいのか、アフィリエイトで食べていきたいのか。


それぞれそれなりに続けてはいると思いますが、「ふわっと」していて強さに欠ける。

強い気持ちに欠けている。

そんな気がします。


なにかを目指し、そこに向かってグイグイ進む。

そんな人生を過ごしたい。

そう思います。


自分はどこへいくのか。

今を続けているだけじゃダメだ。

そう思うのです。

とりあえずコーヒーは飲もう。

今日のコーヒーは、珈琲きゃろっとさんの「くるべさ」システムにより届いたコーヒー豆『ニカラグア・カサブランカ農園』のものです。

この銘柄は、ナチュラル精製方法で作られていて『独特な』風味。

好みはハッキリとわかれるのではないでしょうか。


ひょっとしたら、「ナチュラル」の銘柄を飲んだことがある人って少ない?

普通に生活していたらなかなかチョイスしないと思います。


そんな好き嫌いのわかれてしまいそうなコーヒーを「くるべさ」銘柄にしたのは、カサブランカ農園のナチュラルが芳醇で豊かなフレーバーと、クリアーな透明感と飲みやすさを兼ね備えているからだそうで、ストロベリーのようなフレーバーとレーズンのような柔らかい酸味が優しく感じられ、赤ワインのような濃厚な質感と、ハチミツのような甘さが心地よく口に残る。とのこと。


実際、飲んでみると「かなり」クセがありますね。特徴がはっきりしています。


みなさんも一度体験してみては?

「ナチュラル」は面白いですよ。


では、また。