チューニングキーホルダー『チューホル』茶x白

わたし自身、ドラムの演奏をしますから

必要にせまられて作ったアイテム『チューホル』。


正直なところ、このホルダーを装着したままで

ドラムのチューニングをすることは勧めません。


やりにくいDEATH!


ちょっとした調整なんかも、場所によってはやりにくいよ。


なので、結局ズボンのポッケにひとつ持ってます。


それなら、なにが良かったの?


・ベルトループキーホルダーにいつも付けているから忘れない。


・ポッケのやつを忘れてもOK!


・自分のものだとすぐ分かる。


・失くさない。


・話しのネタになりやすい



悪い点は?

・チューニングキーを使いにくい。


・ベルトループに付けておくと、移動中にけっこう暴れる。


・ボタンをしっかり留めないと落とす。

なにやらイイ物かワルイ物かナゾになってきましたね。

 

ぶっちゃけていうと、『なくてもいいもの』ですチューホルは。

無駄です。はっきりいうと無駄。

 

無駄を楽しめる人、是非、購入をお願いします。

 

そのお金で、また無駄なものを作らせてください!

 

では、また。