レザーブレスレットとコードホルダー。

わたしは原発とか核兵器とかイラナイと思っている。

九州電力の川内原発1号機では

原子炉に核燃料を装填する作業が始まった。


安倍政権や自民党、日本経済界は未来への負債を残し

これからの世代へとさらに不安と負担を強いるつもりらしい。


安全保障という名の『他人のケンカに首を突っ込ませる』ような

「戦争参加了承法」を作っているし


世間的弱者をいじめるような制度改革に勤しんでいるし



わたしは日本はもうだめなんじゃないかと思っている。


少なくとも、このままの流れはまずい。

そう思う。

未来をつくるのは俺たち世代。

未来を生きるのは俺の息子たち世代。


いまより悪くならないままバトンを渡したい。



そう思いませんか?

レザーブレスレットレザーコードホルダー

ヤフオク!に出品しました。


レザーブレスレット『NO NUKES』は刻印したあと着色をしています。仕上げはレザーコートを使いました。


ヌメ革なので、経年変化が楽しめます。


レザーコードホルダー『タバネテカケル』
わたしの主力商品である『チューホル』がベースになっています。


では、また!