バスドラムペダル『dw5000TD3』

ヤフオク!に出品しました。

dw5000TD3、スピードスターベアリング仕様


かなりの使用感はありますが、動作は良好です。

ビーターのフェルトはかなり使い込まれているので

新しいものを購入する必要があるかもしれません。


このまま、樹脂ビーターを使うのも良し。

純正を買うのも良し。

他のメーカーのものを使うのも良し。


まぁ、ビーターはお好みで・・・。


個人的な意見ですけど、重いビーターですと

かなりの踏むパワーが必要になるかも…。


野太いロック向けのペダルですかね?

箱とペダルバッグはありますが、

はじめに付属していたチューニングキーは紛失しました。


『チューホル』を作る前の話しです。

今後、身辺整理のためレザーアイテム以外のものが

ちょいちょい出品されますが、ご了承ください。


では、また。