最近の出来事とこれから。

会社員、辞めます。

ふと、キンモクセイの香りに気がついて

「あぁ、秋が来たんだなぁ。」と思いました。


先日、現在の職場を辞めることをいよいよ決意して上司に報告。

いろいろ相談の結果、来年3月に退職ということになりました。


『半年も先!?』


そんな風に思いましたが、「半年かけて退職の準備ができる」と捉えることにしました。

会社を辞めてから「どうするのか」をはっきりと決めてはいないので、いろんな可能性をつぶさずに考えようと思います。

会社からもできれば『残って欲しい』と言われているし・・・。


『チューホル』のNEWカラー。

ドラムのチューニングキーホルダーに新色の追加です。


そのとき、手元にある素材を使ってつくる『チューホル』は


すべて現品限りの1点もの。


ピピンッときたら是非、購入してください!お願いします!


※・チューニングキーは付属していません。

・ハンドメイド品なので少々『あじ』があります(笑)

・ドラムキーが肉厚タイプだったり、変形タイプだったりすると

 使用できない場合があります。



『チューホル』黒 x カラフルAKI

ドラムチューニングキー用のホルダー

『チューホル』

リンク先は当websiteの『チューホル』に関するブログです。

 

カラーヌメ革の黒(2mm厚)

ステッチは麻糸(染め)

パーツはゴールドメッキ

 

1点もの

 

¥1,500

¥1,300

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日

息子がもうすぐ1歳。

いま、慣らし保育期間です。


10月から本格登園。


息子が慣れるのはもちろん、その他の家族もそのペースに慣れたり、生活のリズムを作ったりしなきゃね!


では、また!