10月のメインはピンク。

そろそろ意識してきますよね?

 来年のこと。


こんにちは。

809leatheraddictionです。


10月も、もうすぐ終わりですね。そろそろ、来年のスケジュール帳を買わなきゃなぁ…と考えているひとも多いのではないでしょうか?スマホの普及で、予定はデジタル管理というひともいますかね。わたしも、初めは『iPhoneでスケジュールの管理をしよう!』と意気込んだのですが、早々に諦めました。


『だって、書くほうが早いんですもの。』


それに加えて、わたしのスケジュールは1日単位なので


・ひと月の予定がパッと見渡せるもの

・バッグに入る大きさのもの


上記2点を条件で探します。


本屋とか文具店に行って物色するのですがしっくりくるものがなく、結局、ここ数年はコクヨのキャンパスダイアリーA5を使っています。


あとは、書くものにこだわっていますね。

わたしは、『ジェットストリーム』しか使いません。

つまり、わたしにとってこのコンビは現状で最強ということになるのかな?

毎年、手帳探しは楽しみにしていますが結局コレだし・・。


まぁ、いいか。


ピンクシリーズをラインナップに投入。

10月に入ってからの809leatheraddictionは、ピンクのカラーヌメ革を仕入れました。いまのところ、『チューホル』と『スクエア型のコインケース』を作ってヤフオク!に出品しています。当Websiteでの販売も順次開始していきますので、よろしくお願いします。


なぜピンクか。


それは、女子にも使ってほしいなぁと思ったからです。


ヤフオク!にしても、当Websiteにしても男性ユーザーが9割。

ハンドメイドレザー製品というと『ハードなイメージ』なんでしょうか『ロックなイメージ』なんでしょうか。


男性だけに向けての商品を作っているつもりはなかったのですが、今月はちょっと女子によせてみました。


ピンクといっても朱色っぽい感じ、ステッチのカラーも最近はバリエーションを増やしました。相変わらず、その時の気分で作っているので『1点もの』です。


売れるといいなぁ。