コインケース・ピンクシスターズ

コインケース ピンク003・004

こんにちは。809leatheraddictionです。

10月のテーマは「ピンク」のカラーヌメ革です。


このコインケースの特徴は、内側の革にカラーバリエーションをつけているところ。単色ではおもしろくないので、このようにしました。外見はシンプルだけど、開くと「おっ!」となるでしょ?


使用している革の関係で、少しねじれていますが使用していると革が馴染んでくるので問題はありません。使っているうちにツヤも出てきます。

809leatheraddictionで製作しているコインケースは

縦×横 約7.5cm×約7.5cm

だいたいスクエア型です。


閉じているときの厚さは、新品時で約2.5cm

手のひらサイズで扱いやすいと思います。


003はピンク・紺・ターコイズ・ナチュラル

004はピンク・紺・赤・イエロー

両方とも4色の革を使用。1点ものな仕様です。


いいじゃん!と感じた方、ぜひお買い上げお願いします。


下記のリンクはヤフオク!での販売ページの「url」です。


ピンク003

ピンク004