明日なんて必ず来ると思っている。

1月はオレンジ推し。

コツコツと作っては、ヤフオク!へ出品。

少しずつ作っては、ヤフオク!へ出品。

そんなことを繰り返していたら、当ホームページの更新が追いついてませんでした。

 

というわけで、2週間ぶりの更新です。

 

2016年1月はオレンジの革を使って自分が作れる『定番品』を作っています。

 

今年こそ「今日やれることは、明日に持ち越さない」というスタンスで活動していきたいと思っていましたが、なかなかうまくいきませんなぁ。

 

ついついコーヒーを飲んじゃいます。

最近、暖かい日は庭でってのが流行り。

1歳4ヶ月の息子は、「やりたがり欲」が出てきてちょっと邪魔。

そんな息子を回避するために、彼が寝てから夜間の作業。

 

今月は、ラウンドジッパーウォレットを作りました。

その他、自分の中の定番品のカラー展開を増やしております。

コインケースや『チューホル』は使用している糸のカラーを変え、「一点もの感」を増し増し。他人との差を広げられますよ!

 

では、また。